気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





絶対に勝てないであろう筋肉モリモリの動物たち
0_20141115224216ad6.jpg

これは絶対プロテインやってますね。




思わず2度見してしまう画像25選
10_R_2014111522031152c.jpg

こういう写真は稀に撮影されます。その時々により風景が変わり、その瞬間により見えるものが変わります。これらは奇跡の一枚なのでしょう。目の錯覚を利用したおもしろい写真もあります。






【画像あり】ブラジル一のお尻がすごい
0_20141114224509d65.jpg

お尻が大好きなブラジル人によるブラジル一のお尻を選ぶコンテスト ミス・ボムボムに選ばれたお尻を見てみましょう。
美しいお尻をもつ彼女はインディナラ・カルバーリョ(Indianara Carvalho)22歳。写真はフランス エッフェル塔近くで撮影されましたがその際警察とトラブルになった模様。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


これがFIFA15だ!!
FIFA15

近年ウイニングイレブンに取って代わってサッカーゲームの代名詞となるFIFAでありますが、バグが多いことでも有名です。これはサッカーのようななにかでしょう。




【動画あり】チ○コを燃やしてみた
ちんぽ火炎

「絶対にマネしないでください」というコメントが似合う動画です。




世界中で有名な心霊写真10選
00.jpg

背筋が凍るような心霊写真。この記事を書いている時に思わず寒気がしてしまいました。夜には見ない方が良いかもしれません。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


【閲覧注意】腰振りダンスを披露してたらウ○コ漏らした
腰振りウンコ

エロい動画かと思ってみてみると、寂しい気持ちで動画を閉じることになります。得意げに腰振りダンスを披露する女性の白いスパッツに茶色いシミができたと思ったら、爽快な音とともにとんでもないことになりました。




【動画】スマホを使ったドッキリがおそろしい
クモドッキリ

自分の手のひらの上にクモが徘徊しているようにスマホに映しだします。何だかムズムズしそうな動画ですが、最後のドッキリが心臓に悪すぎます。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


センスが光るディスクトップの画面集
1_R_20141111212933603.jpg

パソコンの顔ともいえるディスクトップ。パソコンをたちあげたときにセンスある画面が飛び込んでくれば気分も良いですね。私のディスクトップはダウンロードしたファイルを放置しっぱなしですが、このようなセンスあるディスクトップにしてみたいです。




【動画】お金を盗んだのが女性か男性かで周りの反応が変わるか実験した結果
窃盗男女


この実験は、路上で寝ているホームレスからお金を盗り、周りの人々がどのような反応を示すのかを撮影したものです。果たして盗んだのが男か女かではどのように反応が違うのでしょうか?




テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース





検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


