気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





19歳の女の子がセックスヒッチハイクの旅を計画する
1_R_201410312205294ae.jpg

中国人の19歳学生の女性が上海から旅行をするために最も不道徳な方法を選びました。





女性の名前はジュペン(Ju Peng)さん。彼女は旅行するための十分な費用を持っておらず、それを補うために旅をしている中で「体」を提供すると彼女のソーシャルメディア上に記しました。彼女は自分の美しさと器の大きい寛大なファンによって彼女の旅が実現可能になると信じているそうです。費用を援助する男性にも条件を定めており「歳は30歳以下で背は175センチ以上」と彼女は述べています。そしてもちろん「お金持ちである」という事は言わずもがなの条件であります。

中国の人々は彼女のこのような行動に対してかなり否定的であるといいます。


日本にくるのはいつごろでしょうかね…?

1.
2_R_2014103122321668e.jpg

2.
3_R_201410312232173b7.jpg

3.
4_R_20141031223219ba0.jpg

4.
5_R_201410312232200d2.jpg

5.
6_R_20141031223222a48.jpg

6.
7_R_201410312235428a8.jpg

7.
8_R_20141031223543511.jpg

8.
9_R_20141031223544eb3.jpg

9.
10_R_20141031223546281.jpg

10.
11_R_20141031223547016.jpg

11.
12_R_20141031223611161.jpg

12.
13_R_20141031223612f8f.jpg

via: spynet

ゴールデン☆ベスト ~白い雲のように~

新品価格
¥1,709から
(2014/10/31 22:38時点)



関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


