気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





16歳の美人JKがすごい発明をする
1_R_20140902205459f07.jpg

アン・マコシンスキー と言うカナダの16歳の女子高生が電池を必要としない体の熱によって動く懐中電灯を発明した。誰も電力を供給するためにこのような技術を使用するとは思っていなく、将来的に電池が不要になるための発明になるかもしれない。







彼女は、フィリピン人とのハーフであり、電気が無い地方のフィリピン人の友人と話をして、その友人を助けたいと思い発明に及んだそうだ。彼女は「この発明は素晴らしいひらめきで、友人を助けるために懐中電灯が一番良い解決策でした。私はこの発明に問題を抱えたとき、今までみたあらゆることを思い出しました。その時、人間は無駄に多くの熱を放出するのでどうにかしてこれを生かせないかと考えました。」と言っている。

2_R_2014090221094566c.jpg

3_R_20140902210946af6.jpg

4_R_201409022109480ea.jpg

5_R_20140902210949144.jpg

100_R_20140902210951876.jpg
via: mainfun
関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


