気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





すさまじく薄い家が建てられる
2_R_2014090423050863f.jpg

ポーランドで幅が約1.5メートルというものすごい薄い家が建てられた。この人が一人通るのがやっとの家はビルとビルの間に挟まっている。


外から横幅を測ると1.5メートルであるが、中の居住スペースで一番広いところを測ると1.33メートル程である。信じられないが、寝室、バスルーム、リビング、キッチンもしっかりついているという。建築家が言うには、この家の欠点は収納と家具を家の中に入れるのが困難であるというが、他にも色々あるような…

1.
1_R_201409042305078fe.jpg

2.
3_R_2014090423051061a.jpg

3.
5_R_20140904230513957.jpg

4.
4_R_20140904230511a53.jpg

5.
6_R_20140904230525e5c.jpg

6.
7_R_201409042305268a2.jpg

via: Derin




関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


