気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





700台の車とセックスしたと語る男がヤバい
1_R_20141016235758cb8.jpg

多くの人が自分の車は移動の手段として使い、また愛着をもっているかもしれません。しかし、この男エドワード·スミスは異なる方法で車を愛しています。






エドワード·スミスは、彼が彼の人生を通して700台以上の車と関係を持ったとテレビのインタビューに答えました。

彼が車に興味を持ち始めたのは10代の時で初めての相手はフォルクスワーゲン・ビートルだったと言います。その時の様子は「私は夜、外に出ると、車が誘惑してきたので静かに抱きしめ愛撫しました。それから私の中の何かを目を覚ました。」と彼は語っています。

2_R_20141016235800f1c.jpg

彼の今の恋人?は1982年からずっと彼と共にあるバニラと呼ばれるフォルクスワーゲンです。またジンジャーとシナモンと呼ばれるトラックとも「密接な関係」を楽しんでいるそうですが一番はバニラであると語っています。

3_R_2014101623580169e.jpg

ちなみに彼には以前、人間の恋人が居たそうですが、車でないと満足いかなかったそうです。

4_R_20141016235803e47.jpg

世の中には色々と変わった人がいますが、傍からみると面白いですね。それにして車はそんなに良いのですかね…?

via: blogspot

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

新品価格
¥1,543から
(2014/10/17 00:33時点)



関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


