気になるブログ

 相互RSS・リンク募集





【動画あり】美女によるキンタマチェック
キンタマチェック

美しい看護婦に睾丸を触られるのは良いと思いますが…公衆の面前では恥ずかしいですね。とはいえ、この動画の本当の目的は精巣がんの意識を高めるためのイベントだった模様。1人チェックするたびに100ドルを寄付する変わったチャリティイベントです。




美人すぎるリアル男の娘 Dylan Ferrara
0_R_20141119233538af2.jpg

可愛らしい女性かと思いきや、素晴らしい肉体を持つ男性でした。このギャップが素晴らしいです。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース


この世のものとは思えないほど綺麗な目をもつフクロウ
0_20141119221743fb4.jpg

南カリフォルニアのある家のベランダで負傷したフクロウが発見されました。なんとフクロウがあまりにも綺麗で夜の星空のような目を持つことで一躍話題に。カリフォルニア州の野生生物学習センターで保護されたフクロウ、オスであることが判明し、ギリシア神話の神の名前から「ゼウス」と名づけられました。このような目を持った代償としてか、はたまた、ゼウスは盲目でありその結果、壁にぶつかりベランダで負傷してしまったようです。まさに神話にでてきそうな動物ですね。



テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース


キモすぎる…リアルすぎる人形たち
0_2014111721470503a.jpg

人間に見えるこの人形は、アーティスト マルク・シナーイ(Marc Sinaj)氏による作品です。一目見ただけでは人形とは思わないかもしれません。箱に入っているものがありますが、こんなのが送られてきたら心臓が止まってしまいそうです。




世界一背の高い男と世界一背の低い男が並んでみた
0_20141117213239ee6.jpg

まさに巨人と小人といった感じになります。ちなみに世界一背の低い男性は54センチ、世界一背の高い男性は251センチ。



テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース





検索フォーム


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


スポンサードリンク


人気ブログ


ページランキング

ブログパーツ


アクセスランキング


PR


Twitter


最新コメント


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


プロフィール


アクセス


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


